【感想】水星の魔女、改めて見てみる【第六話】

ペイルのモビルスーツは機動力がウリ、覚えた。

地球寮って一社だけじゃなくて、複数の在地球企業が出資・推薦した子たちがいるのかな?

エラン様って入学直後とかはふつうに学校通ってたのかな。

ここの4号の「僕はとっくに呪われてるよ」ってどういうことなんですかね…?

私って鬱陶しいですかって聞けるのなかなかの強メンタルなのがわかるいいシーンだ笑

別にスレッタは取り立てて何でもかんでも持ってる人じゃないけど、4号からしたら何でも持ってる存在なのかなしいな。

ロウジもかなりガンダムについて知ってるっぽいけど、これは悪いフラグじゃないよね…?

4号の蝋燭の記憶(お母さん?)の背景見ると、地球中世やん…の気持ち。なんでここで思い出せたのかな?

4号処分する理由がいまいち分からん。そしてこの処分の仕方ってなに???


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?