見出し画像

もうすぐ涙のお別れ、でも必ず笑顔で素敵にnever say goodby

大劇場が終わってすでに一週間が過ぎ、今日の今頃は何をされてるのかなーと、毎日宙組さん、真風さん、潤花ちゃんのその日一日のことを思う今日この頃。
ファンの皆さまもきっと同じ心境でおられるのでしょうね。わたしなどは、毎日家で留守を預かる身なので、幸せなご身分だと我ながら感謝の毎日なのですが。
千秋楽はライブ中継に行ってきました。あのご挨拶は想像をはるかに超える神々しさと幸せに満ち溢れ、まさしく煌びやかに爽やかに大劇場を去り行く真風さんでした。お心のこもった、今の真風さんのまっすぐな気持ちのこもった一言一言が、ずっしりとファンの心に包まれたと思います。あれから何度もスカステニュースで流れた映像をみては感動の余韻に浸っています。
一人一人、退団のご挨拶にはそれぞれの思いの丈がいっぱい詰まっていますが、皆さんがかっこよくて素敵でお綺麗で、本当にお見事でした。
すっしーさんの笑顔は、劇中でもフィナーレでもそして最後のご挨拶でも必ず私の涙を誘います。胸にグッと迫る辛さもあります。ほんとに今までの沢山のご苦労と愛に感謝しかないです。
そして、かのちゃん!貴女はとっても素敵なタカラジェンヌ娘役さん!そして素直で常に前向きな輝きを放つ女性!トップ真風さんに一番近い場所でお互いの輝きを増して止まることのない、トップ娘役さん!清々しく美しいなんとも言われない可愛らしい人、、、、もう何を書き連ねても私の素敵!は無限に続きます。

宙組さん全ての生徒さんへ、感謝の真をこれからも捧げていきます。これからの宙組を楽しみに応援し続けます。そして、勿論大千秋楽のその日まで、宙組の皆さんのご無事とお幸せを、ただただ祈ります。映像でしかお出会いできない侘しさはありますが、私自身も6月11日は万全で迎えたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?