見出し画像

いよいよ最後の公演お稽古が始まった

ほんとにいよいよ、ついに、この日が、、といった気持ち。ご本人も宙組の皆さんも同じに違いない。すっしーさんもご一緒だったのですね、退団は寂しい。真風さんは周りの皆さんに囲まれて、潤ちゃんもあきもも、しどりゅーも、澄風さんも、本当に最後の公演に全力で挑まれることと思います。どうか元気に明るく心一つで、開幕の日が迎えられますように。

あれからようやく週刊誌の火の粉が収まってきたのかな? 時間が経てば、人の心は改まり立ち直り復活もするということ。
感情に流されそうでも我を忘れることなく、トップスターとして立派にリサイタルを終えられた千秋楽の真風さんのご挨拶を、何度もビデオリピートでうっとりみほれてしまいます。素晴らしい人間性、女性として立派な方です。真風さんの宝塚人生は実りの多い、幸せが詰まったかけがいのないものだったんだなぁと、納得できました。
あと少し、私たちファンの為、組子達の為、ご自身の為、どうか悔いのない日々を精進してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?