長らくご無沙汰

なかなか文章をうつ気分になれず、とうとうあと数日で6月が終わろうとしています。
もう宝塚男役「真風涼帆」さんを、劇場でみることはできなくなって、毎日その寂しさばかりが胸に残る日々。
でも、真風さんの次の歩みはもうとっくに始まっているでしょう。
ホテルインターナショナルでのちえさんのディナーショーにゲスト出演とニュースが飛び込み、ハッと目が覚めました。
私も今のできる限りを自分に恥じることなく、毎日前に進むのみ!
もし、願いが叶うなら、またどこかの劇場で真風さんの深みのある素敵な声が生で聴きたいと思います。

今回、星組時代の3人の並びが再現されるなんて、なんてことだっ!と心の中で叫びました。自然と自分の顔がゆるんでいくのがわかるくらい。いやいや、ニヤけてます、今考えただけでも。
なんとかならないかな〜、とんでもなく不可能だとはわかっていても、7月14日10時、電話してみようかな。いやいや、絶対的に無理無理!
でも、ライブビューイングしてはもらえまいか、、、全国のファンが全力で願っていますよ

野口幸作先生は、外部での演出をしたいと言われていたけど、ますます活躍の機会も増えて、バイタリティー溢れる若き演出家です。これからもいっぱい注目していきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?