見出し画像

やはりダメでした。バウこってぃ主演観たかった!

今朝は8時にはパソコンログインばっちり、と決めていたのですが、あっと言う前に、、とは今日のことです。
10時ジャスト!と思ってる間に。1秒いや0.1秒が勝負なのだとあらためて知りました。
一瞬の遅れをとった私は馬鹿でした。自分の技術不足に、不甲斐なさに、打ちのめされました。
もう一度、遅れをとった原因を考えてみる、いろいろ調べてみる、そして、何度も明日の東京国際フォーラムの前売本番までに、ちょっとしたトレーニングにも励みました。

明日こそは。でも、どこのお席も残りわずか、とのこと。当たり前ですよ、なんせ真風さんのリサイタル、とんでもなく高倍率なのは当たり前。でも、明日の可能性を信じて、絶対に諦めたくありません。

今日、ある方のブログを読ませていただいて、深く同感しました。どれだけ観劇に行けるのか、どれだけチケット取って、通い詰めるのか、そんなことは形だけのこと。大切なのは自分の気持ちだと。どこまでも心から応援している、応援しきって最後まで心を込めて大好きでいられれば、ほんとに最後の日が来た時自分で納得できるのでしょう。
私の心はブレない。真風さんが退団されてもずっと一人の女性として、人間として、尊敬し続けることができます。真風さん、いつも、そしてこれからも、私の心に生き続けて明日を生きる力を与えてくださいます。
いつも、真風さんの笑顔が見ていたいです。お話も聞いていたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?