見出し画像

BDが届きました!

キャトレーヴから、発売日より3日早く今朝届きました。待ちに待ったFLY WITH ME。映画館で中継を見た以来のこの舞台を、自宅でゆっくり楽しめるなんて。
本当に良い時代に良いものを楽しませてもらって、私は心とろける幸せを噛み締めております。
真風さん潤ちゃんの退団の日まで、毎日いろんな形で心ときめかせていたいと思っています。とにかく健康でいること、新年明けたら東京国際フォーラムで真風さんと潤ちゃんにお会いしたいし、そのためのチケット争奪は震える手を抑えながら、友会抽選から参戦していきます😌当たる気はしませんが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?