見出し画像

おめでとう!どうか無事に!退団の日まで

今日、9月30日、ようやく日記をしたためておこうという気持ちになりました。一昨日の退団発表、そして昨日の会見。もう心が折れてしまって、考えると胸がいっぱいになって、、一体私は何年生きてきてるねん!!と、自分が腹立たしくさえありました。
が、しかし、昨日の会見を見て、本当に本当に、この人を応援してきてよかった、ファンで生きてこれてよかった、と心からそう思いました。潤花ちゃんの気持ちもしっかり画面から伝わってきましたよ。なんて可愛らしい、そして素敵な、素直なお嬢さんなのかと、、、脱帽です。真風さんによって大輪の花を咲かせ、その大輪の花によって、真風さんはさらに一層、男役真風涼帆として着実に新たな進歩を遂げてこられましたね。
もう、なんて言ったらいいのか、言葉が見つからないほどの魅力が溢れたお二人です。簡単に素敵!という一言では言い表せないのです。ファンの気持ちは皆さん同じだと思う。
真風さんの清々しく気高く凛とした表情、とても綺麗で輝くばかりの笑顔を見れば、もう何も悲しむことなんて無いんだ、と思いました。そして誰よりも輝く真風ファンの潤花ちゃんが、そばに寄り添ってくれていることに、感謝と感動を覚えます。
これからもしっかり、残された宝塚人生を歩んで行ってください。限りある時間を一日一日大切に。全力で応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?