見出し画像

いよいよ退団まで!全力ですね

いよいよ始まった真風イズム。東京国際フォーラムまで行きたかった、でもあえなくチケット取りは惨敗で、15日のライブビューイングを楽しみに待つ。ただ、今日を一生懸命頑張って、明日に繋げよう、ただただ、その一言に尽きます。
明日のスカステニュースには、初日の映像が紹介されるのかなぁ、、 now on stageは昨日初回で、真風さんを挟んでのずんちゃんともえこちゃんがとっても初々しく感じました。真風さんは、更にどっしりと落ち着いたすっごいスターオーラというか、風格がすごいことになってきたと感じましたね。これぞ、トップオブトップなのだと、世間様に納得していただけるようなオーラです。これからは宝塚人生の集大成を、ご自分の力の限り尽くして披露されることでしょう!組子の皆さんも、しっかり真風さんの背中について、組長さんやまっぷーさんの支えもガッチリ固められて、本当に楽しみな宙組大劇場です。潤花ちゃんも、大好きです、応援しています。
now on stageに潤花ちゃんが居ない!ちょっと気持ちが沈んだかな、、それくらい真風さんの隣にいる潤花ちゃんを早く見たいです。ほんとにいつも素敵です。

そして、明後日から、どうかバウホールが公演できますように。こってぃ!がんばれ!応援しています。再開を信じています。いつのまにか、ステージの真ん中が似合う男役に進化されたこってぃ、ほんとにほんとに素敵になりましたよ!早く公式ニュースが出ないかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?