見出し画像

今日も落ちこぼれ

ほんとに一瞬で全席売れてしまうのですね。ほんとにびっくりです。私は大劇場の本公演ばかりのチャレンジャーでしたから、外箱公演のチケット取りがこれほど難しいものかと、ほんとに驚き落胆してしまいました。
が、昨日も考えていた通りです。たとえ観劇が叶わなくとも、心はいつも寄り添い応援し大好きであることは間違いなく、もうそのことだけ、自分自身に偽りなくこれからもファンとして過ごせたら、幸せなのだと思います。
バウ公演も東京国際フォーラムも、千秋楽のライブ配信に期待!かならず画面越しに観劇しますよー

自分の健康と家族との幸せな生活に感謝。自分の役割にしっかり向き合って一生懸命生きながら、宝塚宙組さんのこれからを応援し続けて、真風さんのこれからの幸せな人生に思いを馳せようと思います。そして、その楽しみを私自身のエネルギーに換えて行きますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?