見出し画像

あつ森: カナヘイさんの島訪問レポ♡

あつ森がアップデートされて、「夢の中で他の島へ行く」ことができるようになりました。

普通の通信プレイと違うのは、好きなときに訪れたい島に行き、見学します。その島の管理者とは交流できない(と思う)。マイデザインなどは持ち帰ることはできますが、その島の物は持ち帰ることはできません。

荒らしの心配もないのが良さそうですね。本当に、夢を見ているような感覚になるのが面白いです。

初めての夢は、イラストレーターのカナヘイさんの島へお邪魔しました。
中学生くらいの頃に、雑誌でカナヘイさんの存在を知り、そこからずっとファン。島を公開してくれて嬉しい!

今回は、その島レポをスクラップブックみたいにまとめました。あわよくば、カナヘイさん本人に見てもらえないかなと思っています(笑)

※私は問題ありませんでしたが、画像を小さくしているので文字が見えにくかったらごめんなさい。

画像1

画像2


「ゆめみさん」に夢見番地の説明をされて、カナヘイさんの島の番地を入力します。目を開けたらそこは、カナヘイさんの島でした。

画像3

島全部を細かく伝えたらネタバレになるので、私のお気に入りのスポットだけを紹介。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


カナヘイさん、素敵な島を公開してくれてありがとうございます。
またお邪魔したいと思います。


【おまけ】

画像9

ハッ!夢か!

現実世界でもこんな体勢で寝ています。

サポートありがとうございます。