見出し画像

一目惚れから愛着、そして熱狂へ


はじまりは一目惚れでした
その美しいデザインに惹かれて
気になる存在に

心豊かな日々を一緒に過ごすというコンセプトや
生産者との関係性、環境、未来への
サステイナビリティを大切にしていることにも共感して愛着を持つように

幼馴染がKinto デザイナーチームにいることを聞いて
ぐぐっと愛着が増して
勝手に親近感を持ちました

可愛くて、使いやすくて、手に取ると、なんだかほっこりする

まさに

日々の暮らしに豊かさと幸せを運んでくれる
kintoの品々

気がつけば我が家にも沢山増えて
「これとってもいいからプレゼントする!」って
両親や姉妹もユーザーにしてしまうという

これはもう熱狂
カフェやお邪魔したお宅でも
kintoの品が出てきたら

「これ、とってもいいですよね、私もkintoファンなんです」

と推しトークをしてしまう・・・

思いは言葉にして伝えたいいいものは大切な人にも伝えたい
いつも熱狂的なファンでありたい

こっそりそんなオシ活してます

https://kinto.co.jp/pages/our-community

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?