見出し画像

山形への愛

アニマル占いは愛情いっぱいのトラ
ポジティブ心理学での最も優位な特性は愛情

愛に溢れている

そんな私が今愛してやまない県それは

山形

山形には大好きな方々が沢山いたり
美味しいものが沢山あったり
素敵なスポットが沢山あったり

でもそれだけじゃない

山形県出身の方を捕まえては
私、山形大好きなんです!と告白するという

くらい好き

人生での滞在日数はまだ15日にも満たないはずなのですが
なぜかとても心惹かれています
何かご縁があるのかもしれません

食卓には山形のダシ
そして芋煮がよく並びます

美食家の次男
ミョウガや大葉が入っていないと
何か足りないよ?とクレームをするくらい
山形ダシラバーです

もうすぐさくらんぼの季節
ツヤツヤのさくらんぼたちに会える
至福の時が待ち遠しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?