20/09/29(火)

今朝は急遽、来月に関わらせてもらうイベントのミーティングに。初めましてなのに、ちょっとどこか懐かしい無茶ぶりと willingnessと。楽しみだなぁ。調子が乗ってきますと、いくらでもなんでもやれる気持ちになってしまって、後からつじつま合わせのようになってしまうので、ちょっとセーブしながら。でも何かに向かって頑張るっていうのは、やっぱり張り合いがあるよね。よーし、最大限楽しめるように、準備していこうっと。

午後の仕事でも、担当したもの、今日はうまくいったなぁ!人数が少なかったというのもあるのだけれど、きちんと通じているときって実感があるもの。終わったあとに、じわーっと充実感が残るとき。ん?私だけが感じてるのかな?この手応えは、きっと双方のものであってほしいなぁ。

日々寝ても寝てもいくらでも寝れるなー。今日もちょっと早めにおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?