201020(火)

昨日おとといとイベントでよくねれなかったのもあり、ぐーっすりと眠る。11時間くらい寝たのじゃないだろうか。1度も起きずによう寝る寝る。もう少し歳を取ったら、そんなに寝れなくなるってほんとだろうか。最近すっかりルーティーンへの執着がなくなってしまって、ちょっと戸惑っている。

今日は仕事もしっかり集中してやれてよかったな。ミーティングもうまくいったと思われるのであります。あの研修終わってしまうの今からさみしいなー。すっかり思い入れてしまっているな。
新しく担当させてもらうのも楽しみだなぁ。約5ヶ月経って、ようやく見えて来たような慣れて来たような。日によって自信度が全然ちがっていますがね。もっと安定して自信持ってやれるようになったらいいなー 頼りにしてもらえたら嬉しいよなー

夜はハウスメイト2人と焼肉屋さん。西荻窪ようやく初上陸だったけれど、面白いなー。ウズベキスタンのお隣は秋田で、近所にモロッコと沖縄とタイ。小宇宙や。言いたかったことが言えたり、色々と好きをぐわーっとね、結構な勢いで出し合ったり。共通しているのは、メディアというかエンタメの力を信じているところだなぁきっと。アニメ映画ドラマ音楽と、好きや興味や知ってるの円は被っていたり違ったりもするけれど、その力を信じているっていう熱量が似ている気がするなー。作品のことそれぞれ話していたら、ほんといつまでも話していられるよね。見たくなるものたちがたくさん。ゲームとジェンダーももうちょっと話したいな。久しぶりにしっかり歩いたのも気持ちよかったな。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
自由にたのしく書く場所を求めて、noteにやって来ました。 今あるものを言葉にしてみる、それをそこにポンと置いておく実験中。(誰でもない私で、誰かのためにでもなく。) 夜にその日のことを10分間くらいでつらつら書いたり、書かなかったり。