見出し画像

自分、恵まれてんね。

どうも〜おじいちゃんです👴🏻

おじいちゃんは最近、人間関係に恵まれてるなァと感じております。


「遊ぼー」って誘ってくれる友達。

会えなくてもビデオ通話とかLINEとかしてくれる友達。

大切な恋人と、その暖かい家族や親戚の方々。

それからnoteやツイッターでやり取りしてくださるフォロワーの皆様。ワシの記事にスキを押してくださる皆様。


このところ、割と色んな人と関わることが多くて、ワシは嬉しく感じておる。

人の優しさに触れる機会。
人との会話を楽しむ時間。

あれ、ワシ意外にも充実しとる??🤭



数年前じゃ考えられないな。
人間嫌い検定1級だったもの。
LINEの通知が来るだけで、息苦しくてつらくなってたもの。(LINEアレルギーって呼んでた😂)
SNSなんかも見たくなくて一時期鎖国してたし。


あの頃のワシに言いたい。
大丈夫よ。人間は案外優しいものよ。
もちろん嫌な人もいるかもしれないけど、そういう人とは距離を置いていいのよ。

そして暖かい人達にたくさん出会えるよ。
個性豊かで、みんな面白いよ。


なんだか、しみじみとそんなことを考えてしまうのです。
あぁ、みんなありがとう。
出会ってくれてありがとう。

あとはまぁ、根本的にワシは寂しがり屋なのでね。1人は好きだけど、定期的に人と関わらないと生きていけないのでね。みんな構ってね🥺



この記事を書いた理由?

わからんか。愛じゃよ、愛。

グッドラック👍

(↑言いたかっただけ説)




それでは👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?