27歳になりました

27歳になりました。

わーい。

この一年はなんだかとってもバランスが取れていて楽でした。

座布団が乗っているみたいなケーキ

冬の中頃にお付き合いをし始めました。
あー、私のことを否定せずに、とっても面白くて
絶対幸せにしてあげたい人だなと日を増すごとに思っています。

会うことが特別ではなくて、
日常に居てくれるのがとても嬉しいのです。

そして、わがままをたくさん言えます。
26歳の1年間は上手にわがままな自分を出すことができた気がします。
わがままという言葉を使いながら、
多分他から見たら甘えるって言葉に近いんだと思う。

やっと身の振り方が色々楽になってきました。
ふぅ〜こんなに時間がかかっちゃったや

さらに、なんだか年々可愛さが増しているのです。
絶対可愛くて幸せになる の目標に近づいているのがじわじわ分かります。

友達が描いてくれたオリハムちゃんの私


私はかなりの不幸浸り症なところがあるので、ちゃんと「嬉しい」と思える日々が続いているのはなんだか奇跡のような気がします。

大学時代の恩師に「のゅ、幸せになるな。お前の良さが全部死ぬ。」と言われたのも納得です。
幸せに輪郭がボケていないから私の作品は絶対よかったのです。

ただ、もしかしたらそれは10代や20代前半の子が不幸だから成り立っていたのかもしれないと少し思ったりします。
不幸浸り症の私はそんなことを言われるのが嬉しかったけど、今はちょっと複雑な気持ちです。
自分のそんなところが大好きだけど、まだわからない幸せになるをやってみたいんです。

そんな感じです。

今年はまだ自分にご褒美を買っていません。
社会人になってからは一番太った状態の誕生日です。
そんな歳もあるよね。

あと今年はいろんな人に誕生日を公言したら、
いろんな形でお祝いしてもらいました。

本当に嬉しいな。

これからあと364日、全部嫌な日だったとしても、
来年のこの素敵で美しい秋の日のために生きてみましょうね。

絶対可愛くって幸せになろうね。

おしまい。


2022.11.09 のゅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?