見出し画像

7日目 溶岩

※帰省2日目、この家との相性のせいかやはり今日も夢が浅かった。しかも、部屋の電気をつけたままリモコンの電池が切れたため(壁のスイッチは何故かない)明るいなか寝る羽目になり、眠りも浅い。

思い出せるのは生暖かい空気
少し赤い風景
溶岩だったように思える
夢に出てくる溶岩は大体心地よい気がする
本物の溶岩のように鮮明ではなく
ゲームの溶岩みたいな
マイクラのネザーみたいなところだった
空にいた気がする
溶岩を俯瞰して見つめていた


断片的で申し訳ない
明日まで実家なので今日の夢も浅いかもしれません
ご了承ください

いただいたお気持ちは必ず創作に活かします もらった分だけ自身の世界を広げます