リアル脱出ゲーム【夢日記】

リアル脱出ゲームに参加している
友人複数人と参加している
物も多いし場所の完成度も高い
何故か自分だけゲームキャラクターで他のみんなは現実の姿
最終的に放たれた球体関節人形の敵に捕まったら負け
でも、最後の謎が解けないので、俺が敵人形が発生する瞬間に手足を縛って、周りの人間にタッチさせ(仕組みはわからないのだが人形にタッチすれば勝ちらしい)ようとしたのだが、それは違うよ!と言われ、君のキャラクター(おっさん)はいいかもしれないけど私たちのキャラはそれで買ってもポイントつかないし楽しくない!
と言われたので渋々人形を逃す
ちょっと怒っている
砂利山で追いかけっこする
結構逃げれる

いただいたお気持ちは必ず創作に活かします もらった分だけ自身の世界を広げます