見出し画像

ちょっと自慢です笑


この町に越してきて3年目

3年前から気付いたこと

町のよく通る道の清掃を毎年同じ時期にしている人達がいる

それを毎日のように見る度にに有り難いなぁと感じる

私は何か出来ないかなぁと、、、

せめてドリンクくらい皆さんにお渡ししたい!!

けど恥ずかしい、、、いつのタイミング?とか考えて3年も経ってしまった、、、(反省)

そして今日買い物のついでに恐らく清掃して頂いている皆さんの人数分プラスαを買っていきお渡しする事ができた!!

たまたまお渡ししたおじさまに

「あんた見かけない顔だね〜^_^」と言われましたが

そりゃそうだ!笑

けどありがとう!!と笑顔で御礼された!

やって良かったなぁと心から思った!

こうしたらいいのじゃないのかなぁと思う事はなるべく先送りにせず

直ぐにやった方がいいだろう!

そう思った出来事でした!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?