金夜イライラ😣

 仕事 
 子が発熱 仕事休んで小児科
 仕事
 休暇
 仕事

こんなスケジュール。家人が出張続きで、心身共にに疲弊していたため、予め休暇を取った。
が、週始めで子が発熱するというアクシデント。しかも家人は出張で、頼りにならないし。
帰宅後に子に大丈夫?って言うだけとか楽すぎるだろ。立場楽すぎるだろ。なんでわたしばっかりって思っちゃうよ。。まじダルい。
金曜夜(帰宅は22時30)の電話で、「なんとか乗り切ったね」っていってたけど、乗り切ったのは私だから!!お前何もしてねえだろ!!

はあ。。私も子の父親の立場になりたいわ。
飲み会の日、候補出す時から、聞いてたのに。
家人の飲み会と日程被ってるし。
私のこと舐めてんのかな。。まじうざ。
そこまで乗り気じゃない飲み会だったけど、
すげーむかつくわ。友達と飲みに行きたいー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?