コラム記念日

家人の誕生日当日にお祝い出来るかは別としても、
誕生日はお祝いをする気でいますよ、という姿勢をみせた。
家人は人を甘やかすタイプではない。あまり構ってほしくないので、それは良いけど、もうちょっと出力を私よりにしてよね、と思うこともしばしばあるので、まあ夫婦は互いを映す鏡よな、と言い聞かせる。
家人や、男性に、世話を焼かれるとなんだか、くすぐったいような、絶妙な気持ちになる。
これって父親の影響なのかしら。過度な心配はしないけど、距離感あって、良い感じと言えば良い感じである。伝わらないことも多々あるものの基本的には良好な関係性なので、それは良かったと言える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?