見出し画像

備忘録:最近ちょっと仕事がノってきてます

近頃めっぽう忙しくなってしまって、60日も連続して書いていたnoteが久しぶりになってしまいました。

状況報告がてら、ちょっとまとめていこうと思います。

毎週参拝させていただいている産土神様のお寺で、カメさんがなぜか引っかかってました(笑)

少し会話したのち、暴れるカメさんを水の張ってる用水路に置いてあげたら、泳いでいきました。

俗にいう「家系」ラーメンはちょっとニガテなはずなのですが、意外とこれは食べれました。

好き嫌いがないっていいなって思いつつ、さすがに汁は残しましたw

自宅オフィスのデスクです。

ちょっと配置が変わりました。

「こんなデスクにしたい」と評判いいので、たまに載せています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?