熱海散歩 秘宝館


私は過去に熱海秘宝館に3回行ったことがある。
絶対そんなに行かなくて良いのだけど🤣
熱海旅行の中に組み込まれる事が多くて笑
ふと姐さんに秘宝館行ったことあるか聞いたら、
リニューアルされてからは行ってない!とのこと。
リニューアル🥹??!
それは気になる、、、、と調べたら今年の5月に
リニューアルエリアができたとの事。
姐さんをお誘いし、いざ新しくなった秘宝館へ❣️

タクシーで行くとロープウェイ🚡いらずでいけます!
劇場からタクシーで5分くらい

最初らへんは前行った時とあんまり変わらなかったけど、
途中からがらりと映えスポットになっていたり笑
とても現代向けに変わっていました。

この👓も入口でもらえる笑
明るい家族計画🧑‍🧑‍🧒🩷

昔の日本昔ばなしのAVが流れるやつとか
レトロなアミューズメントコーナーが無くなったのは
少し悲しかった😂時代だね〜!!!
秘宝館で写真がとれるなんて不思議な気分でした!笑

姐さんとプリクラも撮ったよ。

秘宝館限定プリ

全然関係ないのだけど、パシオスで2000円で買ったオソロのヒョウ柄トップス🐆笑 意外と良いでしょ。笑

帰りにお腹すきすぎて食べたカレーが美味しかった。

ニューアカオ 花の妖精の牛ステーキカレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?