舞浜のリゾートホテルのお弁当デリバリーって、凄いゾ!

コロナ、おさまりませんね?!?!
ず~とず~と家に巣篭っているので、たまには気分転換に贅沢するぞ!

と、いうことで先日は出前館で前から気になっていた「東京ベイ舞浜ホテルのお弁当」を頼んでみました。
こんな感じー>「東京ベイ舞浜ホテル ホームデリバリーサービス」(リンク先に飛びます)

ハンバーグ弁当(1,180円)を頼んでみました。
楽しみに待っていたら、ピン・ポ~ン。
なっ、なっ、なんと。。。
そこには、ホテルのフロントマンな感じの制服を着た方が、丁寧に紙袋をもって玄関に、それも姿勢をただして立っている?!?!
すっげ~、驚きと高級感満載。

当然ですが、うまかった!
ここは、リピート決定、とってもいいねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?