必要??自己発信。今より幸せになりたいあなたへ♡

こんにちは小倉あずきです。

今日は「自己発信をオススメする理由」をお話しますね!


結論。

『伝えなきゃ、始まんないでしょ』 笑


伝えたから、気づいてもらえるのです。

あたなの存在を

あなたのスキルを

あなたの魅力を

あなたの想いを

伝えたから

繋がりたい人やチャンスと出会うんですね♡


引き寄せの法則ってちょっと流行ったと思うんですが

引き寄せの嵐の中にいる私が思うのは

「強く願って願って、念を込めて願っていれば、引き寄せられる」のは違うんです。

お家から一歩も出ないで

「良い人と出会いますように〜」とか

「ビジネススキルがつきますように〜」とか

ただ願っているだけでは何も変わらないんです。

家にいたとしても、人と繋がろうとしたか?

自分の想いを伝えようとしたか?

自分のスキルを見せようとしたか?

とにかく、発信する(伝える)という行動あり気なんですよね。


例えば、恋するあの人に強い想いを抱いていても

「好き」と伝えなければ

伝わらないし、お付き合いも始まりません。

それと同じなんです。

私がSNSが好きな理由はいつでも、どこでも繋がれるから。

そしてたくさんの人と一度に繋がれるからです♡

リアルでの出会いでは、繋がれなかった人と繋がるチャンスや、海外にいる人ともリアルタイムで繋がれるし、そのための費用もかからないし、SNSってめちゃくちゃありがたい存在なんです♡


だから、まずは伝えてみよう。

伝える内容は、自分が伝えたいこと。

伝える相手は、自分が伝えたい人。

ただ、それだけです♡


大切な人に自分の気持ちを伝えることも。

自分のスキルを必要としてくれる人に、スキルを伝えることも。

それがビジネスかどうかなんて関係なくって。

あなたは世界にたった1人しかいない、スペシャルで愛おしい存在のはず。

そんなあなたを伝えないなんて、私はもったいないと思うんです!


私は元々、普通の看護師で、毎日救急車をお迎えしていました。

突出したスキルのような趣味もなくて、本当に普通の人でした。

でもね、伝えることを始めてから、いろんな方向からたくさんの情報に触れているうちに、自分の得意なことや、自分がお役に立てることがわかったんです。

そうすると、どんどん繋がって、膨らんで、ビジネスをする程に。


だから思うんです。

伝えてみないと、自分の魅力に気づかないこともあるよ。

自分にとっての当たり前は、誰かにとっては求めていることもあるよ。

自分の好きから繋がることは、本当に楽しいよ♡って。


でね、発信しながらたくさん学んで、研究して、セミナーして思うこと。

知らないだけ。

Instagramにしろ、YouTubeにしろ、Twitterにしろ

そのSNSの性格を知らないだけ。

上手な使い方を知らないだけ。

それだけのことで

発信がうまくいくかどうかが決まってくるんです。

つまり届けたい相手に届けられる力を持っているかどうかっていうことですね。


私は発信をして幸せになりました♡

発信の魅力に気づきました♡

発信するっていうことは誰にでもできることだからこそ、オススメしたい♡


今より幸せになりたいけれど、何をしたら良いかわからないというあなたへ。

私が引っ張り出すよ。

そして発信の方法を伝えるよ。

自分で発信の方法を掴んだら、幸せに向かっていってらっしゃい♡

そんな感じです♡


ということで、良かったら私と繋がってください♡

(私以外のお手伝いしている方で好きな方がいらっしゃれば、そちらの方でも良いと思います)


まずは繋がるところから♡

触れるところからです♡

その行動がまず最初の一歩。

みんなで一緒に、上がっていきたいです♡