見出し画像

カスタマイズしながら食べるのさ!

こんばんは!
初夏を思わせる、こどもの日でしたね。
皆さまいかがお過ごしでしたか。
ここ数年、この日はハチマキ巻いた甥っ子の写真を待つ日として認識している私、おぐちです。

ということで、今日の1ハッピーだい!

HEY!マジスパに行ったよ!

そう、ご存知あのマジックスパイスです。

(なんぞやって人→スパイスカレー屋さんだよ!)

大好きなカレー屋さん!
久しぶりの訪問だったので気合い十分!!
意気揚々と開店の15分前にお店に到着!!!


【【【目を見張る人数のウェイティング】】】


そうだ
GWだった

人気があるのも頷けるぜぇと
汗ぶったらしながら(スパイスのせいかな)
ホクホク食したのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?