見出し画像

空腹は最高のスパイス

こんばんは。
連休明け1日目、いかがお過ごしでしたか。
クタクタじゃーい!という方、本当にお疲れ様でした。
私もGW中のゆったり電車に慣れてしまっていたので
久々の満員電車にちと辟易でしたが
お寿司、焼肉、ラーメン、ケーキと唱えて乗り切りました。
みんなよくやったね!

という事で
今日の1ハッピー!

鶏をね、

煮たよ!!!!

なんだか今日はなんにも考えたくなくて
でもお腹は空いていて

外食する気も起きないし
買って帰ろうにも何もピンと来ず
何を食べたいかすら考えたくないモード

だからそう、

鶏、
煮ました!


そしたらよ!!!
良い匂いがするんだぜ!

良い匂いがしたらよ!!!
なんだか幸せな気持ちになったんだぜ!

(簡単な女)

何はともあれ食と睡眠ですね。
基本に忠実に
健やかなハッピーを獲得すべく
邁進したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?