見出し画像

そうだ、

車の免許を取ろう。


ということで
免許取得が来年の目標の一つなんですけど

そもそも何故今まで免許取ってなかったかって


"自分の事を信用できないから"

これに尽きますね。
言い換えるならば

"私は私が恐ろしい"

こうとも言えますね。

(…いやそこまで言わなくてもい

いいえ、
甘やかしてはいけません。

この女は、以前お伝えしたように
重度の方向音痴であり↓以下参照


マリオカートが本当に下手なんです。(なんの話かな)

スタートしてから割と早い段階で
(マリオカートの話です)
まず壁に激突し
グリグリと壁に車の頭をこすり続け
グリンと方向転換し
逆向きに走り始めます。

「アアアアアアアア!!」

と叫びながら。(迷惑すぎる)

本物の車でそんな状況になったらと思うと
恐ろしゅうて恐ろしゅうて
事故を未然に防ぐ為にも今まで免許取ろうとしてなかったんですが

ふと、

(ゲームと現実って違くない?)

と気付きました。(遅すぎる)

もちろんね、事故を起こさない為に
自分を信じない姿勢は貫いていこうと思ってますが
もう28だし(来年29だし)
挑戦してみても良いのではと
思った訳です。

そう思い始めたら妄想は止まりませんよ。(何故)

1人でドライブして海とか見に行ったり、
気軽に旅行ができるようになったら
旅先で車借りて運転したり、
そんな事できたらめっちゃ素敵やん…と
今から涎を垂らしています

教習所の予約もしていないのに、
最近はどんな車が流行ってるんですか〜とネットで検索して
その価格にギョッとしています

(病的な気の早さ)(落ち着いてほしい)

ゆっくり着実にね、
目標に向かっていこうと思います。

無事に免許取れたら、お伝えしますネ⭐︎(誰得)

ということで
脳内でゆったりとマリオカートを走らせながら
眠りにつくとします(何事もイメトレがだい


それでは皆さん
おやすみなさい、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?