見出し画像

お題:花束を持った子の肩に手を置く父(難易度鬼)

こんばんは。
今日は母の日!でしたねぇ。
結構最近まで母の日のシステム理解してなくて
なんでいつまで経っても母の日の日付覚えられないんだろ
と思っていたおぐちです。(ひどいね)

ということで!今日の1ハッピー!

やっぱ言葉だけじゃ伝えられないニュアンス?
絵なら伝えられますよね。(黙って)


あのねあのね、
お仕事終わりスーパーに寄ったんです。

さあて今日は何をおつまみにしようかとプラプラして
お気に入りのたらこのスパサラを買って
袋に詰めてたら


キャッキャ


と何やら楽しげな声が聞こえたから
キョロキョロしたら

カーネーションの花束を買った女の子と、
そのお父さんが

娘:ママ外だよね?きづいてないかな?
父:大丈夫大丈夫、よし行こう!
娘:うん!!ママ〜〜!!!!はあぃ!!!これぇええ!!!

って言いながら恐らく先に外に出ていたであろうお母さんに向かって走って行ったんですわ。


スパサラを持った女:…

スパサラを持った女:(素敵やん…)


しばらく呆然としちゃいました。
女の子とお父さんがすっごく、
すっごく楽しそうだったのが最高でした。


そうして私も自分の母親を想ったのでした。

母の日に、
母の日らしい1ハッピーをありがとう。


一瞬の出来事に、大変癒されましたとさ。
おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?