見出し画像

危険信号

12月に入った今日
信じられない事が起こりました

これは本当に由々しき事態なのですが

ビールを買わずに帰宅しました。

(えっ…)(ザワ…)(何が起きたの…)(ザワザ

今そんな事かよって思ったでしょう!
これはね、
中々ですよ。

今日は朝から夜までの長めのお稽古で
お稽古ってほらやっぱり集中したりなんだりで
知らず知らずの内にグッてなってて

体もクゥってなって
頭もキュウって感じで(日本語頼む)

ぼーっとしながら歩いてたら家で

手元にビールはなく
つまみもなく
買いに行く気力もなく


床か私かってくらい床にめりこみながらこれ書いてます(サッサとお風呂入って寝ろ)

でもお稽古は毎回楽しいので
疲れてはいるけど悪い気はしてなくて
ビールが無くてもまぁ良いかというくらい(これは中々)
満足はしてます

お風呂入ってお布団で寝たら気持ちいいだろうなって想像しながら


床か私かってくらい床にめりこみながらこれ書いてます(サッサとお風呂入って寝ろ)


ね〜

(えっ何)(怖)

このままじゃ明日のYahoo!ニュースに
28歳女性、自宅で床になる
って載りそうなので(100載らない)

お風呂に入ってこようと思います


今日も頑張った全ての皆さまに
よく頑張ったねのハグが届きますように


それでは皆さま
おやすみなさい、またあした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?