見出し画像

咲耶さんというかっこいい女

白瀬咲夜さんをプロデュースした。

画像1

シャニマスの実況プレイでみたことがあったので、どういうキャラかは知っていたが、実際に接してみるとことさらにかっこよかった。

咲耶さんのかっこよさは、あくまで女性のかっこよさだと感じた。決して男気や男性的な力強さではなく、物腰の柔らかさと優雅さが彼女の持ち味だ。

私は似たタイプのキャラクターを知っている。「ベルサイユのばら」のオスカルだ。彼女は男として育てられた女性の将校だが、実は彼女は自身のことを普通に女だと思っているし、男扱いしてほしいとも思っていない(上官らしく扱うようにとは厳しく言うが)。オスカルが女性のまま女性として輝かせた誇りと同じものを、咲耶さんは持っていると感じた。

画像2

おめでとう!

それにしてもかっこいい。それにセクシーだ。場合が場合ならだいぶ熱を上げていたかもしれない。



画像3

FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ANGEL?FAIRY?NO, SHE IS the HERO, KAHO KOMIYA!!!

最高だ。


まんがを読んでくださいね。