見出し画像

幽谷霧子ってPの名前を体に書いてんのかよヒエ~


霧子の腕の絆創膏がはがれかけていたので指摘したら、この有様だった。
霧子、一体どうしたんだ?

いや、自分でやるだろ。

どうしたどうした。

文字…?

えっ

ヒエ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~リアルに声が出てしまった。

いいんだ。いいんだけどさ。

そんなことしなくても、俺は霧子のそばにいるよ。

同じこと言ってて笑った。

────────────────────────────────────────────────

料理とかするのかな。

掃除するときに「ごし、ごし」とか言っちゃうのかわいい。

包帯もファッションだと捉えているところ、なんかいいな。

伏し目がかわいい。

アピールというものが何なのかわかっていないのはもうなんなんだ。

こいつはなんだ一体。休めよ。

霧子も距離感バグり勢なんだ。

これ行けるか?

生き残った。

無理をさせたらしい。

霧子のこういう考え方は本当にすごい。パンの例えだ。

霧子は自分が損をすることを恐れない。それはとてもすてきだと思う。

やったぜ。

まんがを読んでくださいね。