見出し画像

2000字くらいなら、すぐに書けます🖊

どうでしょ、このタイトル。
ちょっと、いばってる??
そう思わないでもらいたいなぁ💦

人それぞれ、好きなこと、得意なことがあると思うんです。
私にとっては、それが、書くことでした。

ただ・・・・・・書くのはいいけど、
読み手にとっては、どうかな、という視点はこれまで足りなかったかも。
単なる自己満足でした。

だから、客観的にどんどん直してもらえるような場所が欲しかった。

思ってたより 人生は短い。
やりたいことあるなら、もう、迷わずやるべし。
私のモットーとしては、
人に迷惑かけないことならば、やってみましょう、そうしましょう。です。

続けて、ライティング教室で文章をサイトに紹介してもらえました!
うれしーーーい。

自分が見つけた素敵なことを
どんな言葉で、伝えていきましょうか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?