見出し画像

いつもと違うことをやってみる①

今日は母に誘われて、劇団四季ウィキッドを見てきました!!



ランチ♡
大阪城の見える素敵な場所でランチしての観劇ツアー最高でした^^


ここまでたどり着くために結構色々ありました…


①子どもたちをどうするのか(家族に相談)
②仕事を休めるか
③バス乗り場まで時間に合わせていけるか


自分の中で1つずつハードルをクリアして
ようやくの1日を過ごすことができました。


あいにくの雨で道も混んでいて、
朝集合に遅刻してしまったのが、トホホ…
でしたが。

それも含めて勉強になりました^^


バスガイドさんや運転手さん
ありがとうございました!!


いつもと違うことをやってみる

違う選択をすることで、
また違った結果(体験)が得られますね🤲✨

私は、素敵な時間とハラハラした時間を
今日1日で味わうことができました♪

ウィキッドの感想はまたいつか書きます〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?