見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男55

今日は、いよいよ待ちに待った、
おとといフライデーの
ライブ^ ^

朝からフル勃起!
病み上がり死にかけの62歳にとって
当たり前ではない事に感謝^ ^


マナティが産まれてきてくれて
AVに出て、裸にSEXを見せてくれている事も
全然当たり前ではなく、感謝しかありません
^ ^


今日まで、新曲の幽霊部員から
10数曲の曲は、全てチェックし
一緒に歌える様に、予習しておきました^ ^

後は、一緒に楽しみ
マナティ女神様を眼に焼き付けるだけです♪


昨日は、マナティのエッセイ
はたらくオッパイを半分くらい読み終えた^ ^



5年程前の、雑誌ダビンチニュースに
連載していたやつだ!


サブタイトルが、裸が正装です!


は、マナティがノリに乗っていて
全てを潔く曝け出した作品だ!



めざわりも良く、読み易い文章は
どんどん入ってきて、心地よい^ ^




「昨日21Pしてフェラをしまくって、
うっかり顎が外れそうになったんですよ〜
腰も超痛いっすよー〜〜」  



こんなすごい事してて、マナティ以外の女が
言ってたら引きそうな事も、マナティが
文章にすると、下品さの欠片もなく
引き込まれて尊敬する!

 

「素晴らしい料理でもてなされているときに本題を話すだなんて、セックスをしながら
充実した会話をするくらいに、なんだか難しいものではないだろうか」



この文章、めっちゃ共感!
SEXと、食事って似てるよねー!




美味しかったとか、良かったって記憶はあっても曖昧で、だからまた食べたくなり、やりたくなるのだろう!


「もしかしてスペインの方は、私の顔が丸すぎて金玉とでも思ったのかな?」

可愛い顔から、エッチな言葉がポンポン
飛び出し心地よい^ ^


映画祭でスペインに行って舞台挨拶した話

穴の話では

鼻毛の話
口の話

好きな海外ドラマの話等をしてくれて

アベプラで、益若おじさんが増えている
現象をやっていたが


私は、マナティおじさんになりたいと思った!

ファッションや、メイクを
真似たいのではなく

マナティが好きな事を共有して
共感したり
憧れたり
したいのだ^ ^


真似る事で、自分が落ちたり
なくなったりする事もないから

良いとこどりだ^ ^


この世の中には、成し遂げた人(2割いるかな?)と
それにあこがれる人(ほとんどの人)が
いると思う!

マナティ女神様は、勿論成し遂げた人で

死にかけのオッサンは、憧れる人だ^ ^


つまらない人生だったかもしれないが
幸せな人生を過ごせている^ ^


マナティの人生が今後どうなっていくのかは
わからないが、一生応援📣させて頂きたい^ ^


マナティがX、Instagram
AV、TV、ラジオ、ライブに出演してくれる事は
当たり前ではなく
一つ一つに感謝しながら
生きていく^ ^

明日はライブの感想を書きまーす♪

楽しい^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?