見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男172


おはようマナティ^ ^

まだ台湾かなぁ?

観光とか出来るのかな?

と、思いつつ今日がスタートしました♪

病みあがり、死にかけの63歳のオッサンに
とって、貴方はオーソレミヨ、太陽の様な
存在です♪

貴方の存在は、私に勇気と希望を与え
元気にしてくれるのです^ ^

覚悟を持って、お仕事を続けてくれている事
存じ上げております^ ^

彼氏には期待し無くなった事も!

みんなのマナティでいてくれる事は大変喜ばしい事です♪

彼氏には期待していないとの事ですが、そんな
貴方を愛する人は必ずいます♪

貴方なりの悔いのない人生を歩んでほしいです♪

昨日は、オナ●ーデイ!

①レ✖️プを誘う性欲ヤバすぎ人妻マンネリSEXに飽きた妻は、他の男を誘惑して、、、


2021年2月リリース作品!
マナティ28歳ショートヘアー^ ^
単体作品で、119分マナティを堪能できる
購入候補間違いなしだ^ ^

私には、人に言えない秘密があります。
それは強烈なレイプ願望です。
夫が、レイプもののAVを見ている事に驚きましたが、それ以上にレイプされたいと本気で思ってしまったのです!

うーん、まさにファンタジー^ ^
夢のようです。


私の欲望は、爆発寸前なのでした。

相変わらず凄い作品です^ ^

購入候補ナンバーワンかも?^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?