見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男134

今日の朝はマナティXむくり投稿無し^ ^

きっと忙しいのだろう!

花粉症で、顔が赤くなったり、スプレーの薬が効いて喜んだり^ ^

花粉症は、キツイけどだんだん暖かくなっていくこの季節、春は最高でーす♪

ワクワクが止まりません!

マナティも、きっと新しい事、新たな執筆活動をしてくれると願っています♪


今日は、TENGA茶谷の2021年9月を聴いた^ ^

マナティ27歳^ ^

コロナの影響で、ケンコバさんとマナティは
東京、ツートライブは大阪でした^ ^

マナティのYouTube、マナティセカンドを
始めたとの事!

前回のものは、不適切チャンネルになってしまい、広告つかなかったり、オススメに載らなかったりしたとの事^ ^

流石マナティだ^ ^

初めてはみたものの、どうゆう事をやっていくのか?
迷走中との事!

生活を見せるみたいな、流行りに乗っていこうと思ってますとの事^ ^

立ち上げと同時に登録者数が何万人になるのだから、やっぱりマナティ凄いっす^ ^

最近、投稿止まっているので、再開を希望します^ ^

相談コーナーで、マナティは
私の得意技は、トルネード手コキと言っていた

めっちゃ凄そうだ^ ^

またまたおったってしまった^ ^

ケンコバさんは、タブーーだけど
膣より手の方が良いと^ ^

手の凄さを皆で語っていた^ ^

そして、フェラより凄いと結論^ ^

TENGA茶谷、ずっと聴いていられます^ ^

オススメです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?