見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男137

今日朝のマナティ、X投稿はなかった!

昨日の、イッヌ様の写真と
プレイボーイに、歴代最長女優として載っているとの投稿だ^ ^

今日は、TENGA茶谷2021年11月を聴いた^ ^

マナティ27歳、脂がのっている時期だ^ ^

マナティが、伝説の高橋名人と、ご一緒する話だ^ ^

マナティは、他の女優さんと日本酒大使を
しているが、YouTubeでは1人飲み^ ^

他の女優さんの名前は絶対出さず、横のつながりないやろと、突っ込まれる^ ^

YouTubeマナティセカンドのネタが既に尽きてきたが、どうしたら視聴回数を増やせるかが
わかってきた^ ^

大倉マネージャーを、入れるとの事^ ^

今までで一番気持ち良かったSEXは、
AVに出る為、彼氏と別れる事になった!

最後に一発!

別れる事が決まってる最後のSEXが
一番気持ち良かったとの事だ^ ^


しかも、今まで一回も使った事のない
二段ベットの上でやった事も、決め手になった
との事だ^ ^

確かに、人はメンタルの生き物だから
思い出すのは、こうゆうときのものなのだろう
^ ^

しかし、SEXの気持ちよさは、具体的に思い出すことは出来ない^ ^

良かった様な気がする位だ^ ^

だから、またやりたくなるのだ^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?