見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番大きな男267

昨日は、マナティのX投稿あり^ ^

Abemaプライムに出演するとの事だ^ ^

早速見ていこう!

MCは、山崎怜奈さん、国山ハセンさん、初出演コメンテーターは安野貴博さん(都知事選5位、AIエンジニア)

そして我らがマナティだ^ ^

今日もマナティは、イヤリングが可愛い💕

色鮮やかな洋服(ワンピース)も可愛い^ ^

今日も頷きが激しいぞ^ ^

最初のテーマは

もしトラ→EVに逆風?どうなる未来のクルマだ!

EVといえばテスラだが、イーロンマスクは
トランプを支持するとの事だ^ ^

EV普及は、減っているとの事だ!

マナティさんEV買いますか?

に対しマナティは、補助金があったり
インセンティブがなければ買わないんじゃないんですかねー!

その通り^ ^

テスラはEVの会社ではなく、AIの会社だそうだ!

第二のテーマ
独身&子ナシは自己責任?とうぎしやを襲う偏見もだ!

対立構造になるのはいかがなものかとマナティ!

ちゃんと対価として、会社側が明確にしないと!

その通り^ ^

子供がいる、いないで分断が起こる!

人って面白い🤣

次のテーマは!

世界有数の過密都市・東京!嫌いになる人も!

東京嫌いの人も確かにいるはいるだろうけど
嫌いだったら、人が減ってくだろ?

好きな所に住めばいいじゃん^ ^

顔診断でマナティは、都会
(一番になりたい欲望が強い)

本当は、田舎に住みたいけれど、コミュ力
とかが無いと住みにくいとの事だ^ ^

今日も笑顔が素敵だったよー^ ^

いるだけで満足でした^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?