見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男130


2024年3月9日
おとといフライデーラストライブ!

最高でした♪

もー、めっちゃ良くて頭から離れません^ ^

完全にロス!

おとといフライデーの曲を聴きながらnote書いてます♪


本当に最高のライブでした♪

マキタスポーツさんはじめ、関係者が
コメントをおとといフライデーに!

セットリストも最高^ ^

キャパも、500人位と丁度いい^ ^

おとといフライデー、メジャーになりすぎなかったから、丁度いい!

キャンディーズみたいだったら、何万人だから
絶対こんな近くで見れないもん^ ^

曲も、本当に最高だ^ ^

キャンディーズも、名曲(つばさ等)いっぱい
あったけど、そこまで売れてなくても
おとといフライデー名曲揃いです♪

AV女優のユニットという事で、敬遠されている
ところもあっただろうし!

でも10年続けて、10曲のオリジナル
アルバムも出せた^ ^

最高でした^ ^


乙女の炎上で始まり、お客さんの盛り上がりは
最高超^ ^

私ほとんどスカイフィッシュ!

レモンキャンディでは、レモンキャンディと
ボールをステージに投げてくれた^ ^

私も、ボールとレモンキャンディをゲット^ ^

そして振り付けの師のダンサーズをバックダンサーに、幽霊部員!

私たちは、MC下手だし、歌もダンスも下手だけど、ちょっとずつ上手くなってきた^ ^

悲しくなるとマナティ^ ^

そんな事ないって!
二人の声めっちゃ合ってるし、ハモリもバッチリだったよー^ ^

そしていいビーサン🩴で盛り上がり

1回目のお色直し^ ^

そして生バンドで、私ほとんどスカイフィッシュ&東京♪


東京ではこじみなさん涙ぐむ😭

だって、いい曲なんだもん^ ^
マジ神曲だ^ ^
染みたー!
皆んなもらい泣き、いい世界だ^ ^

マナティは、泣きそうになるかと思ったけど
そうでもなかったと、笑いに変えていた^ ^

観客と、大好きとありがとうを言い合う😭

まさか10年やるとは思ってた?
子供のお客さんが、思ってたと答える^ ^

10年も、生きてないとこじみな!

こじみなは、マナちゃんってすごいんだよ!
歌詞とかちゃんと覚えるし^ ^

マナちゃんだからやってこれた^ ^

マナティは、本音を言って関係を破綻させる事が多かったけど、こんなに長く続いたのは
こじちゃんが初めてだと!

そしてスプリングフィーバーからエニグマ!

カッコいい^ ^

激しいダンス^ ^

そしてお色直し、アンコールはウォーシャンハニー^ ^

名曲だ!
ハモリがとても良い^ ^

素敵な時間を過ごすことが出来ました^ ^

ありがとう😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?