見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男220

まな様

昨日は、おとといフライデードキュメンタリー試写会お疲れ様でした♪

3月のラストライブが思い出されます^ ^

再結成が難しいのであれば、ソロで音楽活動は
続けて欲しいです♪

マナティ歌上手いし、好きですよね!

絶対皆んな期待してます^ ^

明日は久々のAbemaプライム^ ^

今から楽しみでーす♪

真面目に常識的に語るマナティ、めっちゃ魅力的です♪

が、もっとぶっ飛んだ発言等も期待しています
^ ^

昨日は、U-NEXTの紗倉まな!

Realxの続きを見ました^ ^

いよいよU-NEXTの紗倉まな!
見尽くしました^ ^

とても素晴らしい作品ばかりでした♪

剣道着の頭巾のマナティが頭から離れない
^ ^

20歳のマナティは、天使だ^ ^

ベッドで、濡れ濡れのパンティを手だけの男優に脱がされる!

バックで突きまくっている様子を再現^ ^

男優が出てこないAVも、マナティ作品は
好きだ^ ^

いつまででも見ていられる^ ^

最後の方に、川に横たわるシーンがあるのだが、めっちゃ綺麗だが、寒そう^ ^

写真集の撮影の時、めっちゃ嫌なカメラマンがいて最悪だった話しを思い出した^ ^

マナティにハマってから220日^ ^

全然冷めないどころか、どんどん好きになって
いきます^ ^

毎日が楽しく最高でーす♪

ありがとうマナティ😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?