見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男79

昨日は、病み上がり死にかけの62歳のオッサンが、楽しみにしているオナ●ーデイ^ ^

元気にしてくれるのは、勿論マナティ^ ^

マナティは、私が求めているものを全て
もっています^ ^

完璧な女性です!

貴方に出会えた事に、感謝し
貴方と、同じ時代に生きてこれた事を
とても嬉しく思います♪

性に対し後ろめたさもある人も多いので
メジャーにはなりにくい事も、丁度良い距離感で応援📣できます^ ^

①二人がアナタの妹になってラブラブ近親相姦

戸田まことさんがマナティの妹で
お兄ちゃんとSEXをしまくるという設定です!

まさにファンタジー^ ^


「お兄ちゃんを二人でシェアする事にしました」
「お兄ちゃん私達でオナ●ーして」

この頃マナティは、もうベテランの域^ ^

メガネも似合ってるよー♪


②紗倉まな戸田真琴Wキャスト 拘束×巨根
激ピストンイカセ地獄

マナティのWキャストものは今までもあったが、やはりレベルの高い人気者が多い^ ^

マナティの、引き立て役ではなく
これをステップにのし上がっていける可能性を感じる^ ^

レズプレイ、拘束器具を使ったプレイ
4P、5Pは必見だ^ ^

③紗倉まな 赤ちゃん欲しがる中出し子作り淫語 僕への愛情を抑えられない家庭教師


マナティのセリフが凄いです♪

「チン●マン●がいっぱい出てきます」
「乳首コリコリしながら、たまにマンマンされたら」
「いっぱいいっぱい種付けしてー」

一作品一作品に、全力が注がれていて
凄いです♪

もうすぐ31歳を迎えるマナティが
いつまで月一で、作品を作ってくれるのだろう?

期待と、心配とでいっぱいです!

プライベート、AV作品以外でも
死ぬまで貴方の事を思い続けます^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?