見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男203

麗しのマナティ^ ^

今日も目覚めた瞬間から貴方を想う。

いろんな顔のマナティが浮かんでくる^ ^

素晴らしいひと時だ♪

今君は何をしてるのだろう?

まだベッドの中ですか?

どんな夢を見ましたか?

幸せに過ごせてますか?

気になります♪

彼氏には期待しなくなりましたねー!

結婚は、しません!

一生AV宣言^ ^

今も気持ちは変わりませんか?

去年大病して、死にかけて、2回も
大手術を行いました!

三途の川を渡りそこね、現世に戻ってきてしまいました^ ^

63歳のオッサンは、身体が弱り障害者に
なってしまいました!

一人ぼっちの私の生活に、彩りを
与えてくれたのがマナティでした😭

13年前の貴方の軌跡を辿り、200本近いAV
作品のサンプルを、もうすぐ見終わります^ ^

貴方の作品は、素晴らしいの一言^ ^

全てを兼ね備え完璧です^ ^

アラサーになったマナティ、どんどん魅力が
増していきます♪

40歳のマナティ、50歳のマナティ!

ずーっと見ていたいのです^ ^

死ぬ時も、きっと貴方をおもって逝くのでしょう^ ^

幸せな人生だったと、笑って逝けそうな気がします♪

貴方のヌードカレンダーに囲まれ!

貴方の書いたエッセイ、小説に囲まれ
逝くことでしょう!

メイドの土産は、貴方の笑顔です♪

貴方の幸せを、ずーっと祈っています♪

いつもありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?