見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男161


昨日は、お楽しみのオナ●ーデイ^ ^
マナティAV作品は、めっちゃいっぱいあるので、若い順からサンプルをみて、買う作品を
選んでいこうと思う^ ^

最高に楽しい作業だ^ ^

①ヌキヌキソープランドぎっしり4時間11名10SEX
2020年作品、マナティ26歳だ^ ^

SODが誇る専属女優達がたくさん出てくる^ ^

勿論私は、マナティにしか興味がないので
マナティが出てくるまでじっと待つ^ ^

やったー!マナティだと思った瞬間、次の子に
移っていく^ ^

やはりサンプルでは楽しめない^ ^

次行ってみよう!

② 心もカラダも開放的にSEXしよう!スリルと快感 極上の青姦・野外SEXスペシャル 24人4時間!

こちらの作品も、女優さん達がたくさん出てくるので、サンプルだとマナティは、ちょっとしか出てこない^ ^

女優さん達がたくさん出てくる作品は、
単体ものより売れるのだろうか?

私も、若い頃は、いろんな女優さん達に
興味があったので、気持ちはわかるけど
今はマナティオンリーだ^ ^

最初に選ぶ作品は、やっぱりマナティ単体ものにしよう^ ^

次行ってみよう!

③レーベルの垣根を超えた歴代専属女優21人 レロレロ舌が溶けちゃうベチョベチョ唾液引っ掻き回しチュッチュおかわり無限ベロチュー性交SP!

この時期、たくさんの女優さん達が出てくる
ものが流行ったのだろうか?

確かに皆それぞれに素晴らしいが、病み上がり
死にかけの63歳オッサンには、マナティしか
見えない^ ^

神として敬い、尊敬し、感謝します♪

次行ってみよう!

④ AV出演100本記念!ノンストップ15P大乱交&究極の1対1SEX!!17発ザーメン射精3時間30分ドキュメントSPECIAL!!! 紗倉まな

遂に100本目の作品だ^ ^
マナティ26歳にして大台!

前人未到の快挙であろう^ ^

購入候補ベスト10には入りそうだ^ ^

凄すぎます^ ^

15人の男優達と15P!
100分ノンストップって、マナティじょうぶすぎる^ ^

悲壮感も全くなく、笑っちゃってる^ ^

21Pがあったから驚かないが、流石の一言です。一生ついていきます^ ^

大乱行の後は、究極の1対1^ ^

次がますます楽しみです♪

うーんファンタジー^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?