見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男121


昨日は待ちに待ったオナ●ーでー^ ^

ビデオの中のマナティに会いに行きます^ ^

本当に不思議なのですが、病みあがり死にかけのもうすぐ63歳のオッサン、去年死にかけた事が原因か?分かりませんが、ここ4ヶ月マナティにしか興味がわかないのです^ ^

以前はいろんな女優さんの作品を見ていたし、
好みのジャンル等等、探しておりましたが、
全く興味がわかないのです(2回言った)

逆に言うと、マナティにめっちゃハマっているのです♪

世界中の人々に、マナティの魅力を伝えたい!

マナティが好きだと叫びたいのです♪

マナティは、全ての要素を持っていて、それを深掘りせずにはおれない!

そんな心境です^ ^

いつも30分以上楽しむぞーっと、意気込みますが、マナティの魅力が凄すぎて、耐える事が
できません!

最低3作品位は紹介したいのですが、、、、

①全身隈なくねっとり舐められながら密着性交 紗倉まな

2019年7月作品 マナティ25歳!
ロングヘアー!


舐められるのは好きですか?

好きなんですけど、舐められる箇所によっては、モゾモゾしちゃうというか、恥ずかしいと思ってしまう!

顔射&4Pが素晴らしいです^ ^

あまりにも綺麗な裸で、10分持ちませんでした^ ^

この作品でも、左尻のホクロを確認する事が出来ました♪感動^ ^

次に進めず😭

おとといフライデー卒業ライブまで5日
(白泉流し風)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?