見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男25

62歳の死にかけのオッサンが
最近毎日、朝立ちしている^ ^

我が神マナティのおかげである!

毎日マナティのX投稿にいいねし
マナティの好きな桜庭一樹さんの
ファミリーポートレート
荒野
を読んでいる。

そしてマナティが好きだった、私の男
NA NAも読みたいと思っている!

今日も、昼頃むくりし
昔のTENGA茶屋を聴いた!

障害者なので、はや年金暮らしをしている!
1人暮らしだけど、寂しいとかはない^ ^

素晴らしい第二の人生を歩ませていただいている!

マナティに恋しているので
本業の
AVは、勿論
TENGA茶屋での声に癒され(バカ笑い🤣も好き)
X投稿に、同じ今日を生きてるんだと感動する
note投稿を待ち侘び。
毎日note投稿を続けている^ ^

マナティの存在は、多くの人を助け
幸せにしている^ ^

こんなオッサンでも元気にしてくれている^ ^
(風前の灯かもしれんが)

ポップで、光のさす方向に向かっているマナティも好きだし、闇さえも素敵だ^ ^

30〜60歳、どんなマナティになるのか?
見守りたい^ ^

存在してくれてありがとう😘

さて、今日聴いたTENGA茶屋

2019年5/19は、まさに神回だ!

マナティが中学生の時好きだった
漫画ななの話!

中学生のマナティがハチは嫌いだったが
自分は、ハチだったと思った!
初めて好きなものを語ったマナティが
昂っていた^ ^
可愛い😍

女性からのお悩み相談で、オナニーをした事がなく、オカズはどうすればいいか?
の質問に
マナティは、
ファンザで、いろいろ見てから、自分が好きなものを見つけてと、的確なアドバイス^ ^

私は、巨乳とかクンニが好きと、歯に絹着せぬ
物言いは素敵!

ケンコバさんの、自分の作品のおすすめとかはないの?の質問に


お尻のシリーズが多いんですよねー!
それを見てくれたら嬉しい😊
って、見てますよ^ ^

今日は、週2回のうちの1回の
オナニーデイ!

今から楽しみ^ ^
勿論オカズはマナティ!
明日のnoteは、感想を語りますーす^ ^


マナティが明るくなった要因は?
という質問には!

Abemaで、ちゃんとした大人を見て
暗いのがダメだとは思ってなかったが
意識するようになった!
自分がよくわからない!
まゆねーの影響!って
言っていた^ ^

ケンコバさんには逆に心配🫤されて
やばいのを隠すためにわざと明るく振る舞っているのでは?と!

この時マナティ26歳!

人生長いんで、いろいろな時期があると思います♪

マナティの人生が良い方向に向かっていく事を祈っております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?