見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男107

昨日は週2回の楽しいオナ●ーデイ!

病みあがり、死にかけの62歳のオッサンですが、幸せだなぁと感じます^ ^

周りから見れば、離婚して1人暮らしで
病みあがり!

なんて不幸だと思われる事でしょう!

けれど毎日ワクワクし、楽しい人生を送れていると思います♪

一番の大きな要因は、紗倉まなさん
マナティの存在です♪

中2病の様に貴方に憧れ、貴方の事を全て知りたくなります♪

今までの人生の中で、これほど1人の女性に
興味が湧いたことはありません!

多分ネットで見たAVに、貴方は出演されていました!

なんて可愛い子がAVに出ているんだ!

最初はその位の感想でした^ ^

AV女優の中には、信じられないほど美しく
綺麗で可愛い子もたくさんいるため、当時は
その大勢の中の1人でした^ ^

やがて時が経ち、レジェンド女優の
蒼井そらさんや、及川奈央さん達も引退していきました。

皆様には本当にお世話になり、全ての男性陣は
感謝している事と思います^ ^

人は、1人1人性癖も違い、好きなジャンルも
違うと思います^ ^

当時オナ●ーは、溜まるから出す、気持ちいいから出す等等、排出行為の一つでしかなかった
様な気がします!

そんな心境に変化が起こったのは、去年
大動脈解離という命に関わる病に倒れた事からでした。

救急車🚑で運ばれ、死の淵を彷徨い
三途の川を渡りきれず、8時間に及ぶ緊急手術
の末3日間意識もなく過ごしました。

意識が戻り、まだ生きているんだと気づきましたが、持病の喘息が出て息が苦しく、声が出ない状態でした。

苦しいので、看護士さんに手ぶりにて
ベッドを起こしてもらったのを覚えています。

声を出したいのに、声が出ない時は流石に
ショックでした!

もうカラオケ🎤行けないのか!
おしゃべりする事もできないのかと、絶望して
しまいました!

身体中に、管が入っていて、動く事もままなりません。

術後初めて飲んだ水の美味しさは今でも忘れられません。

徐々に回復していき、声も復活して、管も
少なくなっていきました^ ^

貴重な体験をさせてもらいました^ ^

全ての事が当たり前ではないことを知り、
人生間が180度変わりました^ ^

退院して仕事もできなかった為、時間が山の様にできました^ ^


そこに登場してくれたのが、マナティでした♪

マナティが、TENGA茶谷のラジオに出演して
いるのを知り、10年前からの番組を聴くことを
はじめました^ ^

YouTubeマナティチャンネルもチェックしたし
マナティの本は全部読みました^ ^

おとといフライデーのライブにも行ったし
卒業ライブも予約してあります♪

マナティの事をこのnoteに書きはじめて105日
目になります♪

毎日Xの投稿をチェックし、マナティのInstagramをチェックしています♪

毎日本当に充実しています♪

マナティいつもありがとう😊

そんな日々も当たり前の様に、永久に続く事などないとわかっています♪

なので1日1日を大切にして残りの人生を
過ごしたいと思っております♪

① 紗倉まな 7周年記念27作品25SEX収録8時間スペシャルBEST完全保存版2枚組

マナティ25歳、27作品は凄い迫力です♪

購入候補No.1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?