見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男244

まな様

暑ーい毎日いかがお過ごしでしょうか?

病み上がり死にかけの63歳のオッサンは、
貴方のおかげで、毎日楽しく過ごさせていただいております^ ^

昨日はお楽しみのオナ●ーデイ^ ^

マナティ専門で、貴方の18歳デビュー作品から
順番に見てきましたが、後少しで31歳、現在のマナティ作品に追いつきます^ ^

今まではサンプルだけでしたが、サンプルの中からお気に入りの作品を、購入していこうと
思います♪

①学校で人気の先生は、思春期の女子たちの付き合ってる彼氏を寝取りまくる女教師でした。紗倉まな

貸出開始日
2024/01/11
収録時間
135分

女教師のマナティという設定^ ^

次次とカップル生徒の彼氏を寝とっていく
^ ^

フェラ&ケツナメしごき^ ^

うーん、何というファンタジーだ^ ^

これは、生徒指導の一貫だから^ ^

茶髪ショートめっちゃ似合う!

素晴らしい、購入候補だ^ ^

②夏といえば水着!SODstar全員ビキニ祭】絶倫ビキニモンスター痴女のヤバすぎる誘惑【完全着衣】【水着フェチMAX】 紗倉まな

配信開始日:2024/02/10
収録時間:121分

水着での階段SEX、シャワー室でのフェラ
手コキ、パイズリ!

いろんな水着を着てのSEXが堪能出来ます♪

どの作品も素晴らしすぎて、サンプルだけでも
十分抜けます^ ^

しかしマナティファンなら、抜き所じゃないところも見たくなってくる所です♪

私服であったり、髪型であったり、若さであったり、熟女であったり、ウブであったり、絶倫であったり🤭

今から作品購入が楽しみでなりません^ ^

死ぬまでに全ての作品を見て、メイドの土産に
する事が目標です^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?