見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男228


今日の写真はマインズ湯のマナティ^ ^

めっちゃ綺麗^ ^

イヤリング世界一似合う^ ^

最近Xむくり投稿及び、近況報告も毎日だ^ ^

どうしたんだ?^ ^

心境の変化でもあったんかー?

嬉しいけど、無理しなくていいからね^ ^

自分は、なんて理解ある素晴らしいファンなのかと感心します^ ^

マナティファンは、星の数程いるけれど
マナティだけ、これだけ好きなのは私だけです♪

そこが世界一^ ^

今日は、懐かしい2015年11月
2万回視聴!

マナティ22歳^ ^

カラマナイト、LEVEL♾紗倉まなとカラマナイト作戦会議atユニットコムを聴いた^ ^

なんて初々しいんだ^ ^

おはようございます^ ^と、元気に入ってくるマナティ^ ^

つばの広い帽子が世界一似合う^ ^

なんか暗くないですか?

ワールドオブタンクスというゲームで、戦車を一台倒したマナティ^ ^
 
ノリノリだ^ ^

世界一のオンラインゲームで戦車は、1億台
参加している!

一台しか倒してないマナティ、お客さんとも
全然絡めてないと責められる^ ^

セスハラじゃないですか!

最後はピーばかり入る会議^ ^

めっちゃ面白かった^ ^

エロくて面白い🤣女

紗倉まな

やっぱり貴方しかいません^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?