見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番気好きな男139


さーて、今日も投稿のないマナティだが
気にせずにいきましょう♪

昨日は、お楽しみオナ●ーデイ!

オカズは勿論マナティ^ ^

マナティしか勝たん!
マナティだけいれば、他に誰もいらない^ ^

では今日も、マナティAV作品を紹介しよう^ ^

①次はあなたの番ですよね?美人ウェディングプランナー復讐編無理やり犯す

2019年12月の昨日
マナティ25歳 ショートヘアー^ ^

悪魔マナティ得意のNTR昨品だ♪

しかし、この作品は、以前マナティが
旦那を寝とった女の復讐であった^ ^

うーん、ファンタジー^ ^


「私は相手に主導権を握られるのが大っ嫌いなの」

絶対感じないと、我慢するマナティであったが、、、、、


ウェディングプランナーの演技が抜群^ ^

さすが女優である^ ^


うーん、2作目までいけず^ ^

マナティ最高でーす♪

マナティバースデーまで後2日!

31歳になるのですね^ ^

12年間、本当にお疲れ様でございました^ ^

ますます魅力的なマナティ^ ^

生涯AV宣言!

守ってね^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?